アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

離婚・婚活・再婚

はじめまして、とるてと言います。

 

これから婚活ブログを書くにあたって、簡単に私のコトを紹介します。ブログタイトルにもありますが、アラフォーバツイチ子持ちでもなんとかなるんだ!というところを、みなさんに伝えられればと思っています!

 

そして同じような境遇の人や、現在活動中の人、興味のある人、見てくださる人に、少しでも役に立てることを願っています。

 

【私のスペック】

  • アラフォー
  • バツイチ
  • 子持ち(1人)別居
  • 中肉中背
  • 会社員(正社員)
  • 平均年収より低め
  • 大卒

 

主なところはこんなところでしょうか。婚活において圧倒的不利と思われる、バツイチ子持ち、年収低めです(;・∀・)

 

全く知識もないまま婚活市場へ突っ込んでいったため、今思えばそれはダメでしょ~と思うことも多々ありますが、懐かしい思い出で笑い話になっています(笑)

 

これから、私の使用した婚活アプリやサイト、実際のやり取りやデート、失敗談や経験談を身バレしない程度にありのまま書いていきます!思い出しながら日記形式で、少しずつ公開していく予定ですので、よろしくお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ