アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

2人が出会った婚活サイト

照明を落とし、月明かりだけに照らされた広縁は、趣のある、二人だけに用意された空間のように思えた。

 

話が弾む、というよりは、この静けさが支配した空間の中で、ゆっくりと、初めて過ごす二人だけの時間を噛みしめる。電話とは全く違った最高の時間を、今過ごすことができていた。

 

いくつかの言葉を交わした後、思いついたように言葉を発する。

「あっ、そう言えばさ、youbrideってそのまんまにしてあるけど、ゆかりちゃんってどうしてる?」

 

この空間においては突拍子もない質問だったが、

「私もそのまんまですよ。としおさんと出会ってからはログインもしてません。」

と返してくれた。

 

「じゃあさ、一緒に退会しない?旅行まできておいて当然だけど、もうゆかりちゃんのことしか考えられないから。」

 

そう言うとゆかりちゃんはこちらの目を真っ直ぐに見て、

「もちろんです!私も同じ気持ちですから、一緒に退会しましょう。」

そう決意に満ちた表情と言葉で応えてくれる。

 

そして2人でyoubrideへログインした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ