アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

お風呂を満喫する

「うわ~素敵な部屋。露天のほうも見てみようよ?」

 

そう言って私としゅんくんを連れて露天がある外へと移動するゆかりちゃん。そこは素敵な和の庭のようになっていて、露天風呂に入っている時はもちろん、室内から見るロケーションも最高に感じる。

 

室内係の説明を受けたのち、思いっきり畳の上に転がってみた。

あーやっぱり畳は最高だな~

運転疲れはそんなに感じていなかったが、それでも体は喜んでいるようだ。

 

さて時間は夕刻。

 

夕食の時間までにはまだ余裕があるので、まずはせっかくなので、お互いが交互に大浴場のほうへ入りに行くことになった。部屋に露天風呂があるとはいえ、やはり温泉にきたなら大浴場にも入りたい。

 

私は温泉にきたら、複数回入ったり、風呂の種類があればそれだけ全てに入りたくなるものだが、共感してくれる人はいるだろうか?

 

大浴場までは結構遠くて、一人でのんびりと向かう。人は結構いたけれど、それもあまり気にならないくらい広かったため、好きなように入り、好きなように満喫できた。

 

うーん、やっぱり広いお風呂は最高!

 

たまにはこうやって旅行して温泉に入る、だからこそリフレッシュできるし、仕事も頑張れるということもあるだろうから、我慢や節約だけにとらわれずに定期的に旅行したいものだ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ