アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やり取りは順調

A.Tさんへメッセージを送った後、30分後くらいに通知がきた。 「A.Tさんからメッセージが届いています。」 やった!まずは第一関門突破だ。早速ログインしてメッセージを見る。 // 「としおさんはじめまして。私は愛といいます。こちらこそありがとうござい…

マッチング

PairsとOmiaiの二刀流生活が始まった。 結局Omiaiも有料会員にならないと活動が制限されるので、有料会員になってしまった。Pairsの件もあるし、もう少し慎重に判断するべきなんだろうけど、勢いで登録してしまったのは少し後悔している。 // これで月額約7…

PairsとOmiai

Pairsを始めて1週間ほど、特に進展はない。マッチングしたものもあったが、相手が即退会になったり、会話が続かなかったり、前に進みたくても進めない。 // 相手からいいね!がきたものもあったが、だいぶ年上の女性だったので、いいねを押さなかった。あと…

ハメられた

S.Nさんからのメッセージはこんな感じだった。 「はじめまして。よろしくお願いします。」 // ・・・えっ?これだけ?あまりの短さに拍子抜けだった。もっとこう、会話のキャッチボールというか、質問に対しては最低でも返信があると思っていた。旅行の話と…

有料会員になりました

Pairsを始めて2日目、相手から足あとという閲覧記録はつくが、いいねがきたり、マッチングは成立していない。うーん、おかしいな・・・予定では何人かとマッチングして、それぞれとやり取りして、気が合う人と実際に会って、その中から・・・と妄想は膨らん…

Pairsというアプリ

婚活することを誓ったものの、さてどうしよう。ネットを使って検索をかけてみる。 なんかたくさん出てきて余計に混乱してしまいそうだ。うーん、とりあえず結婚相談所とかそういうお金がかかって堅苦しいのは却下して・・・今はスマホも普及してるし、アプリ…

一生独身でいる?

離婚してから数年が経った。揉めに揉めたため精神がズタズタとなり、うつ病も悪化の一途を辿った。その時から比べればかなりマシな状態になっている。 もうあんな思いはしたくない。結婚なんかしない。 // そう思ってこの数年は過ごしてきたつもりだ。独身は…

離婚・婚活・再婚

はじめまして、とるてと言います。 これから婚活ブログを書くにあたって、簡単に私のコトを紹介します。ブログタイトルにもありますが、アラフォーバツイチ子持ちでもなんとかなるんだ!というところを、みなさんに伝えられればと思っています! そして同じ…

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ