アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうちゃんとカフェデート②

ゆうちゃんに到着LINEを送り、しばらくメニューを見ながら待つ。 すると約束の時間の少し前にゆうちゃんからLINEが入った! 「到着しました!お店に入ればいいですか?」 「一番奥の席にいるよ^^」 いよいよゆうちゃんと会える、そう思うと心臓がドキドキし…

ゆうちゃんとカフェデート

3人とのやり取りは毎日順調に進んでいる。3人ともなると新しい人を探すのは大変になってしまうので、一抹の不安を覚えつつも、全ての婚活アプリ&サイトを見るのを止めた。全力で3人とのやり取りに集中したい。 あっという間に日にちは進み、いよいよゆうち…

3人の女性とデートが決まる!

ゆうちゃんとのやり取りはどんどん弾む。まだ知り合って数日だけど、毎日こういったやり取りが続いていたし、たまにゆうちゃんが寝落ちしちゃうことはあったけど、それは仕方ないと思ってたのでむしろ「寝ちゃったかな」と優しい気持ちで考えることができた…

休日の話題で盛り上がる

【ゆうちゃん】 ゆうちゃんともカップル成立以来、毎日やり取りをしている。とはいえ子供が2人いて大変だと思うので、基本的にやり取りは夜のみにしていた。 「今仕事終わったよ。ゆうちゃん、落ち着いたらでいいからね^^ 休みの日は子供たちとお出掛けして…

二人目のお見合い申請

【メイさん】 ディズニー好きのメイさん。しかし私のディズニーの知識は浅いため、あまり話題としては発展しない。メイさんもそれを察してか、そんなにディズニーの話は振ってこなかったので助かった。 いろいろやり取りしている中にも、とても真面目な印象…

その別れは突然に・・・

そして次のやり取りがあった。 「としおさん、最近忙しいですか?私は職場の催し物で変な出し物をしなくちゃならなくて大変でした~^^;; 前お話してたやつですけど、ようやく終わってホッとしてます。もう絶対やりたくないです!」 「お疲れ様です。終わって…

よく分からないめぐちゃん

【めぐちゃん】 2日に1回のやり取りとなっていためぐちゃん。正直私のほうももういいや、というような気持ちになっていた。そのやり取りも当たり障りのない雑談で、本来の目的からはかけ離れたものになっている。 ところが数日前からおかしな展開になってい…

さやさんとデート日程を決める

コンシェルジュ機能は、会える場所や希望の日にちを入力することで、お互いの都合をコンシェルジュが調整してくれるという優れもの。こちらを入力しないと先に進めないので、入力してからさやさんとやり取りをした。 「とるてさん、よろしくお願いします。場…

ゼクシィ縁結びコンシェルジュ機能を使う

【さやさん】 縁結び上でやり取りを続けているさやさん。趣味も合いそうで、ところどころ面白い部分が垣間見えて良さそうな人だ。やり取りを初めて2週間以上経っていたので、そろそろと思い行動に出た。 「さやさん、お疲れ様です。よろしければそろそろ会っ…

マッチドットコムであった出来事

今週末は特に予定を入れていなかったこともあり、現在やり取りをしている人との今後を考えながら、メッセージの交換をしてみた。それぞれ進捗があったので、振り返ってみようと思う。 現在やり取りをしている人は4名。そのうち実際に会ったのはめぐちゃんと…

婚活イベントを終えて

まだまだ興奮冷めやらない1日だが、これからゆうちゃんともっと仲良くなっていけるといいな。今日1日のことを思い出すと、本当にいろいろあった1日だった。 そしてゆうちゃんとカップルになれて本当に良かった!未だにふわふわした心地だけれど、ここにきて…

婚活における【カップル成立】とは

ただ注意しなければならないのが、婚活でいう【カップル成立】は、いわゆる一般的にいうカップル成立ではないということだ。これは私もあらかじめネットで調べたり、自覚としてあったことではあるが、ここを履き違えては大失敗してしまう。 一般的なカップル…

お互いの呼び名

婚活イベントを終え家に着き、風呂とご飯を済ませた。ホッと一息、そういえば携帯見てなかったなと思って携帯を見ると、LINEのメッセージが届いていた。Eさんだ!急いで画面を開く。 「今日はお疲れさまでした。嬉しかったです*^-^* お返事お待ちしています…

怪我の功名

なんだか逆に意気投合(!?)して一気に距離が縮まった気がした。Eさんはどうか分からないが、私はこの婚活イベントに参加するに当たって、バツイチ子持ちということは敢えて言わずにいた。確かに不誠実かもしれない。 しかしこれまでの婚活の経験上、先にこの…

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ