アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

新しく始めた婚活サイト

ただただ待つという状態は本当につらい。毎日めぐちゃんとはやり取りを続けているものの、雑談的なものばかりだった。これ以上急かすのもいやらしいので、休みのことには触れなかった。

 

時間ばかりが過ぎていく。これはいかん!と思い、最近ログインしていなかったPairsとOmiaiにログインしてみた。

 

もうやけくそになって良さそうな子に「いいね」を押していく。冷静さを欠いていたといえばそれまでだが、なんか焦っていた。数打ちゃ当たる作戦!

 

・・・ところが全然当たらない。

 

マッチングしても全然続かないような状態が続き心が折れそうになる。やはりPairsやOmiaiというのは20代向けで、結婚に関しては真剣に考えていない人が多いのだろうか?出会いとか恋愛を求めるアプリという気がしてならなかった。

 

そんなとき、ふと頭に浮かんだことがあった。そうだ、もっと真剣に結婚を考えている人が集まっているアプリかサイトをやればいいじゃないか!そうと決まれば早速ネットで検索をかけていく。

 

その中で一番自分に合ってそうで評価が高かったのが、

ブライダルネット by IBJ

だった。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ