アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

友人の結婚式に参加して

そんな感じでキャバクラ初体験を終えた前夜だったが、当日の友人の結婚式はとても素晴らしいものだった。正確には披露宴への参加だったが、彼は緊張した面持ちでありながらもとても幸せそうに見えたし、奥さん共々素敵なカップルだな~と感じて、正直羨ましく思う。

 

披露宴の内容も2人の子供の頃からの写真や出会いのエピソードあり、催しものがあったりと参加者みんなが楽しめるようなもので、いい披露宴だったと思う。披露宴では久々に会えた友人もいて、話が盛り上がりあっという間に時間が過ぎていった。

 

その後2次会があり、さらにその後またまたキャバクラに行ったりと、1日を遊びとおした。こんな機会もなかなかないし、たまにはいいだろう。次の日に友人達と帰ったわけだが、家路に着くまでずっと喋りっぱなしだった。楽しかったなぁ・・・

 

友人達がこの結婚式に参加して何を思ったかは分からないけど、女性と違って男同士だとそういった話はあまりしないように思う。私はいろんなこともひっくるめて、やっぱり結婚したいな、と思った。婚活も頑張らねば!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ