アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

ドラクエ好きのすれ違い

【婚活状況】

友人の結婚式に行っていた3日間は、やり取りもほとんどしなかった。人によっては3日も空けてしまうとしらけるかな?と思ったので、事前にみんなには友人の結婚式があるので返せないかもしれないとは伝えておいた。

 

この1週間はそんなこともあり、特別進展は無かった。めぐちゃんやともこさんは相変わらずだし、さやさんやメイさんとはもっと趣味の話や家族の話をした。この2人とは良い感じなので、もう少ししたらコンシェルジュ機能を使ってみよう!

 

【M.Kさん】

先週マッチングしたばかりのM.Kさん。星のドラゴンクエストをやっているとのことだったが、そこをきっかけにいろいろ話をする。

 

ドラクエそんなにやってたんですか!でも星のはやってないんですね~残念です。私も本家は5からしか知らないんですよ(^^;」

 

まさか5からしかやっていないとは!3と4はドラクエ好きならプレイしてほしい」な・・・と言えるわけもなく自分の中で思う。

 

「お住まいは〇〇市なんですね。お仕事は地元でやってるんですか?そこだとどこへ行くにも便利だからいいですね。」

 

「仕事は△△県まで行ってます。隣だからそんなに遠くないですよ。だから遊びに行くときもそっち方面ばかりです(笑)」

 

ちなみに△△県はウチとは真逆の方向だ。同じ県内とはいえ結構離れてるな・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ