アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

初キャバクラへ行ってきた

今週末は前々から決まっていたイベントがあった。それは、友人の結婚式だ。地元の友人で今は遠くに住んでいてなかなか会えないけど、夏頃に会う機会があり、ぜひということで招待され行くことにしていた。

 

遠方であるため前日入りすることにしていて、地元の友人達と一緒に向かう。こうやって友人達と行動を共にするのは久々なので、なんだかテンションが上がってきた。奇遇なことに、一緒に行った友人は3人とも独身である。類は友を呼ぶとはこのことか。

 

飛行機に乗ること自体かなり久々だったので、年甲斐もなくワクワクしてしまう。そして乗るのは元嫁と旅行へ行って以来だな・・・と変に感傷的な気持ちになってしまった。いかんいかん、今回は友人を祝うおめでたい日なのだ。

 

この結婚式前日はとにかく観光したり遊んだりした。お腹いっぱいに名物を食べたり、やっぱ旅行は楽しいな~気の合う友人と遊ぶのは楽しいな~と気分は最高潮!そしてこの歳で未経験だったキャバクラへも連れられていくことになる。

 

キャバクラは本当に綺麗な女性ばかりで、楽しい時間を過ごすことができた。ただ・・・自分には合っていないなと改めて痛感させられた^^;; まずお金を払ってまで女性と話したいと思わないこと、コスパが悪いこと、出されるお酒も苦手なのが多い、ということだ。

 

それでも良い経験になったし、今後も自発的に行くことはないだろうと再認識できた。何事も経験してみるのは良いことだ。まあ婚活している時点でお金を払っているし、コスパはどうなんだ?という疑問はあるが、これは別問題だろうと自分では思っている。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ