アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

お見合い回転寿司を終えて

さて私はこれまでに挙げた7名のかたが初対面としては印象に残った。若い人ばかりじゃないかと思われるかもしれないが、年齢層は意外にも20代も多く、30代、40代もいた。男のほうは30代が中心で、同じように20代も40代もいた感じだ。

 

女性の参加者は思いのほか地元に近い人が多く、他県の人はごくわずか、そして数人が同県の都会からという印象だった。

 

中には40代で綺麗な人もいたのに、初めから「おばさんと会話させてゴメンね~」とかカラオケの昭和歌謡曲について語られたりと、自嘲気味に話す人もいた。スナックのママさんみたい(笑)

 

個人的には楽しい人だし、綺麗だから十分可能性あるのに・・・と思ったが、あの感じではきっと軽いノリで参加してるんだろうなと思った。しかも2人。

 

各々相手のことを記入できる用紙を渡されているので、熱心にメモを取っている人、白紙の人、それぞれだった。私は相手の番号と名前、特徴や趣味くらいはメモしていった。会場内はまだ興奮冷めやらない様子で、ざわざわしている。

 

「お待たせしました、ではここから移動となりますので、まずは女性のかた、外のバスにお乗りください。男性陣はもうしばらくお待ちくださいね。」そう、ここからは男女で別移動となり、別会場でまた同じになるのだ。

 

次はどんなイベントになるだろうか?イベントを楽しんでいる自分がいて、とにかくワクワクが止まらない!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ