アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

携帯番号交換でまさかの・・・

晴れてカップル成立となった5組は、それぞれ連絡先を交換し合っているようだった。

 

遠方からきた女性陣はバスに向かっていったが、それ以外のかたは三々五々、帰っていく。まだ会場内は片付けなどでざわざわしていた。

 

「Eさん、携帯番号交換しましょう。」

「はい、えーっと、私の番号は080-xxxx-xxxxです。」

 

そしてEさんの携帯番号を登録する。

 

「LINEもやってるよね?」

「携帯番号を登録すれば自動登録になると思います。出ましたか?」

 

LINEを確認っと。LINEの画面を開くと『新しい友だち』に表示されている。

 

 

えっ!?このアイコンって!?Σ(゚д゚lll)

そこには予想だにしない展開が待ち受けていた。

恐る恐るEさんに確認する。

 

「あの、このアイコンって・・・?」

 

その返答はアイコンを見た時点では予想できたものだったが、もしかしてという思いで聞いてみた。そして衝撃のカミングアウトがあった。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ