アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

婚活イベント終了!狙った女性は!?

長かった婚活イベントもこれで全てのイベントが終了となった。各店舗から出てきた婚活参加者の面々は、多少疲れは見えるもののみんなテンションが上がっているのか、それぞれ出来上がったグループでワイワイしている。

 

そこへ主催者のかたがやってきた。

 

「みなさんお疲れさまでした。それではこれから○○(集合会場)へ戻ります。バスは2台ありますが、今度は男女別ではありませんので、それぞれお好きなように座ってください。最後の会話ができるチャンスになりますので、積極的にいってくださいね!」

 

周りを見渡すと、同性ばかりで固まっている人がちらほら見られたり、謎のテンションで盛り上がっているグループもあった。

 

私は後悔したくないので、最後に一番話したい人を考える。A~Gさん、誰と一番相性が良かっただろうか?誰と先を見据えたいだろうか?

 

特に最後のグループ別合コンで話したことが脳裏に浮かび、真っ先に浮かんだのがEさんだった。Eさんとは20分間じっくり話すことができたし、見た目もタイプだった。

 

他の人に取られる前に動かなければ、そう思いEさんのところへ駆け寄る。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ