アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

今日という一日を振り返って

時間はもうテッペンに近付いている。店の前で互いの健闘と再会を誓い、別れを告げた。酔いはまだまだ覚めず酔っ払っていたが、後は帰って寝るだけ。みんなの話を聞いて、落ち込みかけていた婚活への情熱も再び燃え上がってくる。

 

帰り途中の電車内でふとメールをチェックしてみると、カミュさんからメッセージがきていたと共に、新たにせりかさんというかたとマッチングしていた!

 

急いで返信したい気持ちもあったが、今日は酔っ払っているし明日にしよう。変なテンションでおかしなメッセージを打つ可能性もあるし(;^_^A

 

今日はカミュさんとせりかさんとマッチング、そしてカミュさんとはイイ感じでやり取りができた。そして友人達と楽しくお酒を飲んでいろいろ話すことができた。なんて素晴らしい日だっただろう!

 

婚活は一人で悶々と考えてしまったり行動することが当たり前になってしまうけど、こうやって話を聞いてくれる人がいるというのは本当にありがたいし、それだけで自分の中で考えが整理されてスッキリする。

 

ゆうちゃんのことで一気に気落ちしてしまったけれど、今日の出来事のおかげで今度は一気に気持ちが昂った。単純かもしれないけど、これが事実。婚活に前向きになることができて、明日の休みも楽しみで仕方がなかった。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ