アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

カップル成立なるか!?その結果

「それでは発表します・・・男性番号○番、××さん、女性番号△番、▢▢さん、続きまして男性番号・・・」

 

!!驚いた、いきなり私の番号と名前が読み上げられたΣ(゚д゚lll)

そして女性は・・・第一希望のEさんだった!

 

やった、Eさんとカップル成立\(^o^)/

 

他の4組のカップルと共に、前に出てきて並ぶ。

「いいんですか?」

 

Eさんからまさかの問いかけがあるが、

「えっ?もちろんだよ。Eさんこそいいの?」

「はい、なんだか恥ずかしいですね。」

 

Eさんは照れたようにはにかむ。急な出来事で私もきっと照れた顔をしていただろう。その後の話はあまり頭に入ってこなかった。主催者からはカップル成立記念として野球観戦のチケットが渡された。

 

「・・・予定時刻より時間が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。それではこれでイベントは終了となりますので、各自解散となります。みなさん本当にお疲れさまでした。」

 

それからEさんと、どちらからともなく連絡先交換をすることになった。とりあえずこのイベントでカップル成立することができて良かった。確率として6人に1人、ホッと胸を撫で下ろすとともに、高揚している自分がいた。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ