アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

お互いの呼び名

婚活イベントを終え家に着き、風呂とご飯を済ませた。ホッと一息、そういえば携帯見てなかったなと思って携帯を見ると、LINEのメッセージが届いていた。Eさんだ!急いで画面を開く。

 

「今日はお疲れさまでした。嬉しかったです*^-^* お返事お待ちしていますね。」

 

短いながらもメッセージは嬉しい。そしてカップルになったんだな~と不思議な気持ちになった。メッセージがきてから1時間経っていたので、急いで返信した。

 

「Eさん、お疲れさまでした。今落ち着いたところです。これからよろしくお願いします。呼び方なんですけど、名字で呼び合うのも変なので、なんて呼んだらいいですか?」

 

しばらくして返信があった。

 

「無事に着いて良かったです。私のことはゆうちゃんでいいですよ*^-^* 私はとしおくんって呼んでいいですか?あと、敬語じゃなくていいです^^」

 

思わずニヤニヤしながら画面を見てしまう。やはり名前で呼び合うというのは距離が近付いた感じがするし、特別な気がした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ