アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

意を決して返信する

本当は都合の悪くなった理由と代案を一緒にLINEして欲しかったところだけど、そこまで求めてしまっても仕方が無い。頭の中でいろいろ考えていても埒が明かない、そう思い返信することにした。

 

「えぇっ?そうなんだ!?とても残念です・・・それなら代案が欲しいです。いつが都合良いか教えてください。」

 

冷静を装っていたつもりだったが、いつも使う絵文字なども使わず端的に返してしまった。あまりこちらが下手に出てもおかしいし、あくまで相手側に決めてもらうようにLINEした。

 

送ってからしばらく、カラオケを歌うもどことなく気になってしまい携帯をチラチラ見てしまう。ちょっと強い文面になってしまったか?もう少し考えてから返信したほうが良かったか?自分の悪い癖が出てしまったかもしれない。

 

いや、くよくよ考えるのが自分の悪い癖だ。ゆうちゃんからの返信が待ち遠しい。まだか?まだか?せっかくのカラオケも、全く集中できない時間が流れていった・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ