アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

さやさんとの今後について

「出てきましたよーつば九郎(笑)面白いですね~こんな活動もしているんですね。」

そういって検索した画像も貼り付けた。

 

それからしばらく返信は無かったが、1時間程経った後にLINEがきた。

「私も弟から聞いたときは驚きました!でも可愛いですよね。」

 

そして改めて考えてみる。さやさんとの今後はどうしようか。確かに話しやすい人ではあったけれど、今のところ友達感覚で、恋人や結婚相手には考えられなかった。まだ自分を自然にさらけ出せる感じもしない。

 

1回目だからという考え方ももちろんあるけれど、一度結婚に失敗した身、婚活当初に「結婚を目的にしない」と決めたこともあり、妥協はしたくなかった。そして距離も遠いため、今後関係を続けていくのも難しいかな・・・と考えてしまう。

 

現在やり取りしている人は3人だけど、並行してデートを続けていくのはやはり厳しい。メールだけならこなせるけど、実際に会うとなるとスケジュール調整やらお金やら、いろいろ大変だというところが本音だ。

 

そうするとどうしても比べてしまう・・・ゆうちゃんのほうが合うかな。そんなことを考えつつも、自分の悪い癖でさやさんには普通に返信した。

 

「ヤクルトファンじゃないけど、つば九郎のこと気になりました(笑)これからも動向気にしていきたいと思います^^ゞ」

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ