アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

失意の夜に起こした行動

夜という名の闇が私を覆っていく。

 

絶望という名の闇が迫る中、私の心はその闇に身を委ねるのを嫌った。これまでであればトコトン落ち込むまで落ち込んだであろう。しかしもうそんなのはこりごりだ!

 

ゆうちゃんへの気持ちはよく分からなくなっていた。私が勝手に思い込んでいるだけかもしれないし、当たっているかもしれない。それは分からない、分かりようがない。

 

ただ、ゆうちゃんのことを考えるのがツラくなっていた。この現状を打破したい。そして【待つ】という行為がとても苦痛に感じてしまっていた。

 

これは婚活期間が長いことと、年齢のせいもあるだろう。もう・・・じっと待つなんてできない。しかし愛ちゃんの時みたいに、本人にいろいろ聞くような愚行はしない。

 

そして私のとった行動は

 

 

新たな婚活サイトに登録することだった。

 

これまで数多くのアプリやサイトに登録してきた。挙げてみよう。

 

  • pairs
  • Omiai
  • ブライダルネット
  • with
  • タップル
  • ゼクシィ縁結び
  • マッチドットコム

 

そして地元の婚活パーティーを含めると、実に8種類もの【婚活媒体】に頼ってきたことになる。多いな・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ