アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

婚活イベントを終えて

まだまだ興奮冷めやらない1日だが、これからゆうちゃんともっと仲良くなっていけるといいな。今日1日のことを思い出すと、本当にいろいろあった1日だった。

 

そしてゆうちゃんとカップルになれて本当に良かった!未だにふわふわした心地だけれど、ここにきてようやく実感が湧いてくる。そしてこの感覚をじっくりと噛みしめた。

 

 

昨日はともこさんとデート、そして今日は婚活イベント。慌しく、気分も上がったり下がったりと大変な週末だった。連敗していたらしばらくショックから立ち直れなかったかもしれない。

 

週末はこの2つに力を入れていたため疎かになっていたが、ここで現在やり取りしている人を整理してみようと思う。現在やり取りをしている人は、

 

  • めぐちゃん(Omiai)
  • さやさん (縁結び)
  • メイさん (縁結び)
  • ゆうちゃん(イベント)

 

4名となった。

 

この週末のように、やはり実際に会うことで良くも悪くも物事が進展していくと実感したため、これからはより積極的に進めていきたいと思う。いつまでもメールのやり取りをしているだけではダメだ。

 

そして新たな週、新たな展開が始まる・・・!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ