アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

気分上々、新たなマッチング

金曜日、昨日のyoubrideでのやり取りや、ゆかりちゃんとの初電話もあって気分は最高潮だった。今日は休みを取っていたこともあり、午前中に散髪、昼からは咳の症状を見てもらうために病院へ行ったり、好きなことをして過ごす。

 

気分をリフレッシュしたところで、やり取りはいつものように夜に集中的に行った。

 

【りんさん】

新たにマッチングした、隣県在住26歳のりんさん。

 

ここまで順調にマッチングしてやり取りができるとは、youbrideは私にとって相性が良いのだろうか?PairsやOmiai、ゼクシィ縁結び等ではここまで上手くいかなかった。

 

まずはこちらからいつものようにテンプレ的メッセージを送る。動物が好きとあったので、飼っている豆柴の話を軽くしてみた。

 

するとしばらくしてから返信が!

 

「メッセージありがとうございます!よろしくお願いします!豆柴飼ってるんですね(´∀`)かわいいですよねー!今は飼ってないんですけど、実家に猫がいます( ´ ▽ ` )」

 

文字からは元気な印象が伝わってきた^^ ただ・・・りんさんも顔写真が無い人なのでどんな人かは分からない。不安を感じつつも、引き続きペットトークを振ることにしてみた。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ