アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

安心できる女性、好感が持てる女性

【せりかさん】

今日もせりかさんからはしっかりとした受け答えでメールがきていた。期待し過ぎは禁物だけれど、こうやって安定してメールがくるというのは安心できるし好感が持てる。

 

「こんにちは。大人になってから特に、きょうだいってすごくいいなーって思いますね。弟はまだ独身なんですが、妹は娘ちゃんが2人いて、よく親子でうちに泊まりに来て遊んでいきます。」


「とるてさんも美容院行かれたんですね!私の行っているところ、個室があっておもちゃやテレビがあるので子連れでも行けてありがたいんですよね。髪の毛、カラーもしたんですが「サファイア」という色にしました。」

 

気分転換の美容院へ行って、とても楽しかったことが伝わってきた。確かに子供がいて預けられる人がいないとなると、子連れで行けるところはありがたいなって思う。

 

髪の毛の色はついつい調べてしまった(笑) サファイアはとても綺麗な色でいいな~って思うと同時に、女性はあまり派手でなければいくつになっても楽しめるから羨ましくもあった。

 

髪を染めたのは大学生の時だけだな・・・社会人になって髪の色を染められる男性は、特殊な職業の人だけだと思う。次やるとしたら白髪染めになるのかな?(;^_^A

 

【ごまさん】

【mooさん】

どちらからもこの日は返信が無かった。

 

ここにきてまた5人とのやり取りになっているので、一旦youbrideで新しい人を探すのは止める。さすがにこれ以上となると頭がパンクしてしまいそうだ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ