アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

あれよあれよという間に

【ゆかりちゃん】

昨日ゆかりちゃんに言われたとおり、咳が続いていたので病院へ行ってみた。古い個人医院だけど会社の人から隠れた名医と聞いていたので期待して行く。

 

どうやら喘息ではなく炎症を起こしているようだったので、処置をしてもらった上で処方箋をもらった。今のところ少しずつ良くなっているので、このまま薬を飲んで完治するのを待とう。

 

今日もゆかりちゃんとはさりげないやり取りを交わしていたところ、

 

「としおさん、今日も電話していいですか?」

 

と、昨日に続いて電話をすることになった!

 

1回電話をしたこともあって、今日はそんなに緊張しなかった。自然と話題が出てくるため、いつの間にかどんどん時間が経っていて、気付いたらこんな言葉が口をついていた!

 

「・・・良かったらそのうち会おうよ。近いほうまで行くから。」

「ホントですか?ぜひ会いましょう!」

 

「それなら来週日曜日か再来週の土日辺りはどうかな?」

「えっと、来週日曜日大丈夫です。場所はどうしましょう?」

 

「最初だし、○○駅で待ち合わせして、そこからご飯食べに行ったりしない?」

「はい、大丈夫です!」

 

「細かいことはこちらで考えてまた言うね。」

「お願いします。楽しみです。」

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ