アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

これまでのデートとの違い

自分でも驚いたが、あっという間にデートの日取りが決まった。もちろん婚活を始めて最短、マッチングから1週間、会うのは2週間となる。

 

これは東京や大阪に住んでいればもっと気軽に会おう!ってなるんだろうけど、地方在住として、私個人としてはすごいことだ。そういった意味では都会在住の人はもっと効率的、気軽に会って婚活ができるから羨ましい。

 

結局電話時間は1時間と、結構長く喋ってたな~と思う。それでもそんなに長く喋っていたとは思えないほどあっという間だった。

 

デートの約束も決まり、すっかり舞い上がっていた。まだデートが決まっただけなのに。でもなんだろう?これまでの他の人とのデートとは全く違う、初対面の緊張とは違って、恋人にでも会うような気分になっていた。

 

早く会いたいな。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ