アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

さやさんへの想い、自分の想い

 

そしてようやく地元へと辿り着いた。もう外はすっかり暗くなってきている。それから家に帰って寝るまでの間、連絡があったのは・・・ゆうちゃんとメイさんだけだった。

 

自分であんなことを考えていたのに、いざ連絡が無いとさやさんのことも気になってしまう。どうしたんだろうか?いつものように1日1通ペースで、また明日には連絡くるかな?

 

それともこちらの考えていたことや態度が、なんとなく伝わってしまったのかもしれない。確かに今回のデートで脈があるなら、普通は次の誘いとかそういったことを送るもんだよな。それがつば九郎って・・・自分で笑えてくる。

 

来週末はメイさんとのお見合いが決まっている。焦る気持ち、焦ってはいけないと自制する気持ち、様々な想いが交錯するが、自分の心に素直に従っていくしかない。そう思いつつも、いつしか婚活を早く終えたいという気持ちが先行していた。 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ