アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

婚活における大きな決断と賭け

そう考えると、せっかくのやり取りも無駄になってしまうような気がしてならなかった。女性側の気持ちも分からなくはないけれど、やはり婚活をしている以上、最初から顔写真は掲載すべきだと思う。若しくはマッチングしたら公開するとか。

 

最終的にはお互いが会うわけなので、「外見じゃなく中身を見てくれる人がいい」とは言っても、現実は難しいと思う。最終的にはどちらも含めて総合判断されるものじゃないかな、婚活って。それは男女ともほとんどの人がそう思っている気がする、本音は。

 

結局、自分の中でいろいろ葛藤した結果、他の4人のかたには返信しないことに決めた。冷静に考えればこれまでの経験上、1人に絞ることはとても危険だということは分かっているはずだった・・・

 

それでもなんだろう?ゆかりちゃんはこれまでの人、愛ちゃんやめぐちゃん、ゆうちゃんとは違う気がしていた。1人に絞ってもきっと大丈夫。いや、大丈夫。

 

そう信じて、またしても1人に絞る賭けに出るのであった。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ