アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

新たなスタート

昨日の精神状態では厳しかったと思うが、今日は妙にスッキリしていた。区切りを付けられたことで上手く切り替えができたのかもしれない。すぐさま携帯を取り出し、アプリを開く。そう、お世話になっていたPairsとOmiaiだ。

 

久々にログインしたこともあり、顔ぶれはかなり変わっているように見える。もちろん前からいる人もいた。ある程度条件を絞りつつも、気になる人にどんどん「いいね」を押していく。気合をいれるため?にまたしても両方有料会員になった。

 

ひなちゃん(業者?)と愛ちゃんのことで得た教訓としては、まずは選りすぐりするよりもマッチングを優先すること。そしてメッセージのやり取りをしないと、何も分からないということだった。

 

更には会ってみないとどうしようもないということ。

 

結局愛ちゃんとしか会えていないけど、メッセージのやり取りをしているだけでは何も発展しないし、会ってからお互いのコトがよく分かると思った。

 

そうこうしていると、いきなりマッチングした!お相手は25歳の女性で隣県の人だ。Omiaiからの通知で思わずテンションが上がる。

 

「はじめまして、としおと言います。いいね、ありがとうございました!気軽にいろいろお話しましょう。よろしくお願いします。」

 

久々にテンプレのような文章を打つ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ