アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

新たにマッチングしたせりかさん

昨日の飲み会を気分よく終え、今日は清々しい朝だった。日曜日の今日は特別予定を入れていないので、アニメやゲームでもしながら婚活のやり取りもできたらな~と思う。

 

【せりかさん】

まず昨日の帰りにマッチング通知がきていたせりかさん。

 

メール内にどのような人とマッチングしたかが書かれているので紹介すると、34歳の隣県在住、バツイチ子持ちのかただった。カミュさんと非常に似通った状況だ。

 

まずはメッセージを送ってみよう!

 

早速サイトにログインしてみると・・・なんと、写真掲載がない。そうか、とりあえず「いいね」を押してみようと、条件が合っている人にはどんどん押していったんだった(;^_^A

 

う~ん、写真掲載なしか・・・正直やり取りするのが不安。以前も書いたけど、やはりこちらも掲載している以上、お互いの顔を知ってやり取りしたほうがスムーズにいくと思う。

 

仮に話が合ったからといって、実際に会って全くタイプで無かったら正直無理かなぁ。この辺りは男女で意見が分かれるかもしれないが、やはり顔も重要だ。

 

しばらく考えたが、それでも今回はやり取りしている人が少ないこともあって、せりかさんとやり取りしてみることにした。何があるか分からない、自分から可能性を消すことはやめておこう!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ