アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

婚活の近況報告④

まず相手から「いいね」がきた人は正直タイプではなかったけど、この状況を打開したい思いと、とりあえずやり取りしてみないと・・・という思いからマッチングした。

 

32歳のH.Yさん。出身は他県だけど在住は同じ県の人で、講師の仕事をしているとのことだった。まだ当たり障りのないやり取りしかしていないので、今後が楽しみ。

 

そして他の2人について、1人は20歳の隣県の人。

 

K.Iさんという名前で、とても可愛らしい人だった。「なんで?」と思うと同時に愛ちゃんのことが頭に浮かんだが、とりあえずやり取りしてみないと分からない。

 

アウトドア派かつ旅行が好きということで、旅の話で盛り上がっている。

 

最後の1人は29歳の隣県の人。

 

やり取りはまだPairsの中だけど、名前を教えてもらえた。ともこさんという名前で、こちらも笑顔が素敵な人。お笑いが好きということで、同じくお笑いが好きな私といろいろやり取りをしているところだ。

 

話している感じ、ともこさんのほうがお笑いに詳しい!

 

これだけやり取りが増えてくると嬉しい悲鳴だけど、名前や内容を間違えないように細心の注意を払わないといけない。間違えてしまったら一発アウトだろう^^;;

 

誰かと上手くいきますように・・・そう祈って今日もやり取りを続ける。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ