アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

まるちゃんとK.Fさん

他の2人のかたについても現状を記録しておこうと思う。1週間とはいえ、やはりマッチングしてすぐは結構盛り上がることが多くて楽しい*^-^*

 

③まるちゃん

まるちゃんはとても可愛らしい感じの子だった。これはモテるだろうなと思いつつも、なぜOmiaiをやっているのか謎だった。しばらく都会でパティシエをやっていたみたいだが、今は地元に戻ってきて違う仕事をしているみたい。

 

いくつか料理やお菓子の写真をアップしていたが、見た目はプロ級に思える。しかも大の犬好きで、私も犬を飼っているのでかなり話が盛り上がった。

 

④K.Fさん

なぜマッチングしたのか分からないくらい、一言で言えばゴージャスな人。写真も艶やかで美人だし、趣味が乗馬とか・・・とはいえマッチングしたんだからと、メッセージのやり取りを続けている。

 

まだ当たり障りのない会話しかしていないけど、合うかどうかはかなり不透明。勝手な思い込みでお金がかかりそう・・・というイメージをもってしまった。

 

と、この時点であやちゃんとのやり取りが途絶えてしまったので、奇跡的に向こうからメッセージが来ない限りは、3人となった。でも自分も含めて、こうやって出会いを求めて恋活・婚活をしている人はたくさんいるんだな、と妙に感心してしまう。

 

住んでいるところも年齢も、職業もばらばら。普通だったら出会うことすら叶わなかったはず。ネット社会の恩恵を受けつつ、私の婚活はつづく。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ