アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

Sさんとあやちゃん

4人のかたとマッチングし、それぞれとやり取りが始まったので現況を書いていこうと思う。まずはSさんとあやちゃん!

 

①Sさん

まずSさんは一番の年下でありながら、ものすごくしっかりしている人という印象を持った。物事に対して真剣に現実的に考えている。

 

マッチングして早々に、お互いのことを話し合った。こちらは離婚したこと、Sさんは婚約破棄になったこと。

 

隣市ということもあり地域ネタでも盛り上がり、なかなか濃い内容のやり取りを1週間続けていた。ただ、言いたいことはズバズバと言ってくるタイプだな~とも思った。

 

休日に話の続きでメッセージを送ったら、「休日にまで暗い話は止めましょう」と返ってきて唖然としてしまった。もっと深く知る必要がありそう。

 

②あやちゃん

Omiaiに載っていた写真が和装で、落ち着いた雰囲気を醸し出していた。

「若輩者ですが、よろしくお願いしますね。」

若輩者なんて言葉なかなか使わないだろう。

 

しばらく当たり障りのないやり取りをしていたが、あやちゃんは新規登録したばかりのようで、日に日に「いいね」の数が増えていくのが見てとれた。

 

そして1週間経った頃、こちらのメッセージに対する返信が途絶えた・・・うーん、それだけ「いいね」がくれば、より良い人を選択するのは当たり前か^^;;

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ