アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

まさかの提案

3人の女性とのやり取りに集中し、しばらくPairsとOmiaiはお休みする。これ以上増やしてしまうとやり取りも大変だし、なんと言ってもそれぞれにかける時間が減ってしまい、濃密なやり取りができなくなってしまう気がした。多分、自分には無理だろう。

 

 

二兎を追う者は一兎をも得ずというし。・・・既に三兎追ってるじゃないかというツッコミはご勘弁を(ノ∀`)

 

3人ともそれなりにやり取りを重ね、そろそろ次の展開へ持っていきたいところだ。こういう場で知り合って、無駄にやり取りを重ねるのも良くないだろう。秋が近付く季節、それぞれの展開が動く!

 

【まるちゃん】

犬好きのまるちゃん

 

1ヵ月連絡がなかったのに、突然連絡が来た子だ。その後は毎日Omiaiで連絡を取っていたのだが、急に進展する。

 

「とるてさん、おつかれさまです~。今日ももふもふしてますか?(笑)私ももふもふしてまーす(//▽//) とっても可愛いですよ♬」

 

「まるちゃんお疲れさま!ちょうど散歩から帰ってきて、今一緒にもふもふしてるとこ(笑)よく分かったね^^ ウチの子は元気いっぱいで飛び跳ねてるよ。」

 

「いいですね~癒されますよね。そういえばとるてさんってLINEやってますか?交換しませんかー?お互いのワンちゃん見せ合いっこしましょう☆」

 

・・・えっ!?まさかの展開!この流れで向こうからLINE交換の提案があるとはΣ(・ω・ノ)ノ!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ