アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

マッチングからの進捗状況

4人のかたとやり取りを続けていたが、やはりというか、あやちゃんからは連絡が来なかった。男性も人気のある人はすごいようだけど、女性は「いいね」の数が半端ないらしい。

 

100を超えてる人は何人もいるし、中には1000超えも。多すぎても大変だろうし、これはこれで難しいなと思う。

 

そしてK.Fさんとのやり取りも数日前から返信が無い。

 

前回紹介したとおりだけど、なんか住む世界が違うような人だったので、仕方ないかな?という思いのほうが強くてそんなに落ち込んではいない。

 

なぜマッチングしたんだろうか?きっととりあえず、いいねがきたから押して、会話してみようという感じだったんだろう。

 

次はまるちゃん

若干掴みどころがない人だったが、毎日やり取りができている。

 

「まるちゃん、こんばんは。まるちゃんのところは都会みたいですね。ウチの辺は田舎ですが、そんなに不便じゃないですし、いいですよ^^」

 

「お疲れさまです。えっ?全然都会じゃないですよ!(^0^)でも都会も嫌いじゃないですし、便利なところだから気に入ってます。」

 

こんな当たり障りのない会話を続けていたが、彼女の特徴は良くも悪くも話がころころ変わるところだった。でも楽しいし悪くないかな^^ そんなことを思っていたが、今日は返信が無い。うーん。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ