アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

NGワード

一方でえみちゃんとのやり取りは久しぶりに「えっ?」となることがあった。話の流れからだったので、普通に使ってしまった言葉なのだが・・・それは盛り上がっている最中に起きた。

 

「~だね!えみちゃん神だ!o(*゚▽゚*)o」

、ですか?私、そういう言葉好きじゃありません。」

 

どのタイミングで言ったのか忘れてしまったくらいの流れなので、前の会話を思い出せなくて申し訳ない。しかし彼女にとっては、癇に障る言葉だったようだ。

 

広島カープ鈴木誠也を「神ってる」と言った緒方監督も使ってるのに・・・Σ(゚д゚lll)そんなにおかしい言葉かな?

 

流れをぶった切る返しだったけど、それ以降は普通にやり取りを続けた。・・・でも、なんか心にはもやもやが残ってしまう。

 

人によって気になる言葉というのはあるだろう。それは生まれ育った環境にも起因しているから、はっきり言って何がNGワードなのか分かるわけがない。えみちゃんはこないだも同じようなことがあったし、掴めないな。

 

しばらくはこの3人のかたに集中してやり取りを続けることにした。それぞれ次の一歩を踏み出したい!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ