アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

その別れは突然に・・・

そして次のやり取りがあった。

 

「としおさん、最近忙しいですか?私は職場の催し物で変な出し物をしなくちゃならなくて大変でした~^^;; 前お話してたやつですけど、ようやく終わってホッとしてます。もう絶対やりたくないです!」

 

「お疲れ様です。終わって良かったですね!私も学生時代の文化祭で変な格好したことあるので気持ち分かります。まあ、めぐちゃんよりはマシだったと思いますけど(笑)」

 

この後、今までなんだかんだ続いていたLINEのやり取りが途絶えた。相手にされていないと感じたのか、最後の一言が刺さってしまったのかは分からない。しかしこれで良かったように思う。

 

2回目に会って以降、何も進展しなかったことで私の気持ちが冷めてしまった。めぐちゃんの気持ちもよく分からなかった。婚活をしていて会った後に間が空き過ぎるというのは、致命的だと悟った。

 

お互いが婚活という目的でやっているのに、そのゴールに向かわずにいつまでもだらだらとやり取りを続けるのは不毛だろう。めぐちゃんと最後に会ってから、実に4ヵ月もの月日が流れていた・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ