アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

マクロスの話

【めぐちゃん】

マッチングしたのは後だけど話が進展しているのはめぐちゃんめぐちゃんは弟が2人いるとのことなので、これまた長女だ。長女に縁があるのだろうか?

 

もっぱら話は先日紹介してもらったマクロスの話。

 

「フロンティアかなり面白いね。ついにランカちゃんがデビューしたよ。でもニンジンの格好とか笑えた(笑)」

 

「いいでしょ?最初は変な歌とか多いですよね^^ いろんな曲が出てくるのでお気に入りの曲を見つけてみてください!」

 

「今のところはOP曲のトライアングラーとかアイモを覚えたかな。めぐちゃんはお気に入りの曲なんですか?」

 

「私はユニバーサル・バニーかなぁ。でもまだ分かんないですよね(笑)これからどんどん出てくるのでお楽しみです☆」

 

「ユニバーサル・バニーっと( ..)φメモメモ めぐちゃんがコスプレしてたのってシェリルだよね?ようやく分かったよ^^」

 

「はい、シェリルですね。でもシェリルみたいに可愛くないから恥ずかしいです*^-^* ちょっと封印したいかも(;^_^A 友達の誘い断れなくて…普段やらないんですよ!」

 

確かにシェリはアニメの中ではアイドルであり、コスプレするのも勇気がいるレベルだ。めぐちゃんはタイプの女性・・・では無かったが、スタイルは良くて、シェリルのコスプレもそれなりに決まっていたように思う。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ