アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

三角関係

【めぐちゃん】

めぐちゃんとは休みや時間帯が合わない感じだったが、それでも毎日お互いができる時間にやり取りを重ねていた。めぐちゃんの家族のこと、料理のこと、いろいろ聞けた。

 

「・・・友達からアニメいろいろ勧められて、どれ見ようか迷っています(汗)としおさんもアニメ見るんですよね?」

 

「私も見ますが、王道ものが多いですよ。最近のはあまり分からなくて・・・そういえばめぐちゃんがこないだコスプレしてたマクロスって面白いですか?」

 

マクロスは面白いですよ☆オススメです。特にフロンティアは恋愛も楽しめて音楽も楽しめて・・・ぜひ見てみてください(笑)」

 

気になってきました!早速見てみますね~(^-^) 」

そうして本当に早速、無料動画を探してマクロスフロンティアを見ることになった。

 

・・・面白い!この日から毎日1話、マクロスを見るのが楽しみとなった。アルト、シェリル、ランカの三角関係は見物だ!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ