アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

デートの約束

話が弾む中、話題の映画の話になった。

 

「そういえば○○って映画、評価高いよね。いつか見てみたいとは思ってるんだけど、気になってます。めぐちゃんはもう見たかな?」

 

「確かに!私もまだなんですよ~。一度見てみたいとは思ってるんですけど。さすがに一人で見に行くのはためらわれて(^-^;」

 

「じゃあ良かったら一緒に見に行きませんか?同じく一人で見に行くのはどうかなーって思ってて^^;;」

 

「はい、ぜひ☆ありがとうございます。いつ行きましょうか?私、休みが変則的なのでなかなか合わせづらいとは思いますが、としおさんは土日でしたっけ?」

 

やった!話の流れから自然に誘ったらOKが出た!これはチャンスとばかりに話を進める。

 

「そうです、土日休みなのでめぐちゃんの都合に合わせるよ^^ 来週以降の予定どうですか?」

 

「私は来週は仕事なので、再来週の日曜か、1ヵ月後の土曜なら休みですね。」

 

「じゃあ再来週の日曜に行こうよ!車で迎えに行くよ^^」

 

「分かりました、再来週の日曜日よろしくお願いします。車いいんですか?」

 

急だったけど、あっという間にデートの約束を取り付けられた!今は一歩一歩進めることが大切だから、その事実がとにかく嬉しい。そうと決まれば早速デート日のスケジュールを考えなくては。

 

小躍りしたい気持ちで1日1日が過ぎていった。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ