アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

掴みどころがない

えみちゃんとのやり取りを止め、残りは2人となった。うーん、アプリ再開しようかな?そう思ってアプリを開いて検索してみるが、あまり顔ぶれは変わっていない。新規の子に「いいね」を送ったりはしたが成果は無かった。

 

そうして再びアプリから離れる。

 

 

【里奈ちゃん】

犬の話題から急接近することになった里奈ちゃんその後もお互いのワンちゃんの写真を見せ合ったりと話は続く。しかし相変わらず掴みどころがない。

 

ある日は

「急にパソコン動かんくなった~(@-@;;」

「どうしよー?全然分かんない~」

といったLINEがきていた。

 

少し反応が遅くなったが、

「里奈ちゃん大丈夫だった?そこそこ詳しいから症状教えて?」

と送ってみたところ、

「なんとかなったっぽいです!」

とだけ返ってきた。

 

会話が成立しているといえば成立しているけど、なんというかふわふわした状態。1ヵ月ほどやり取りしているが込み入った話はまだしていない。

 

なんだろう?

もっと深く話をするべきなんだけど、そういった話にならないというか。

 

急に流れをぶった切ってシリアスな話をするのも憚られた。焦っても仕方がない。こういった楽しい会話の中から、自然と真面目な話もできたらいいかな。

 

里奈ちゃんは3姉妹の長女ということは分かったし、これからも情報を聞いていこう。住んでいる場所は離れているけど、見た目もタイプで話も楽しい。今のところは第一候補だ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ