アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

いきなり大ピンチ

さて、ここから目的地の映画館までは1時間以上かかる。会話が止まってしまっては車内が気まずくなってしまう。しかしそんな心配は杞憂に終わったようだ。

 

「としおさん、車出してもらってありがとうございます!寒いですね~」

「いやいや全然かまわないよ。こないだまで暑かったと思ってたのに、寒くなるのはあっという間だね。」

 

「服装迷ったんですけど、私帽子好きなので、帽子に合わせたスタイルにしました。こういうのどうですか?」

「個性的でいいと思うよ!帽子も似合ってるし。俺あんまり帽子被らないから、似合う人が羨ましいよ。」

 

こんな感じでどんどん話題が出てくる。やはり会話はお互いのキャッチボールだ。片方が頑張って話題を振っても、返ってこなければ続くものも続かない。途中のコンビニでドリンクを買いつつ、ドライブを楽しんでいった。

 

目的地までは途中、山間部を越えていくことになる。コンビニではトイレはまだ寄らなくていいやと思い寄らなかった。そして買ったドリンクを飲んでいくが、

 

 

や、ヤバイ!((((;゚Д゚))))

トイレに行きたくなってきた。。。

 

少しもよおしてきたな・・・と思ったら、そこからはあっという間だった。これは我慢でき・・・そうにない!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ