アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

トイレの神様

ここの山間部は本当に店も何も無い。目的地まではまだまだ時間がかかる。まさかその辺に車を止めて立ちションなんてあり得ないだろう。初デートでいきなりそんな。絶対ダメだ。

 

会話をしながらも、頭の中はトイレのことでいっぱいだった。幸いにもめぐちゃんは気付いていない。気もそぞろに血眼になって車を走らせる。傍から見たらキョロキョロしていて怪しかっただろう。

 

もう限界・・・そんなとき、トイレの神様が!Σ(゚∀゚ノ)ノ ちょっとした休憩所があり、そこにトイレが!!

 

「めぐちゃん、ちょっとトイレ寄るね。」

あくまで冷静を装い、事も無げに伝える。

 

「はい、分かりました。私は大丈夫ですので。」

そう言って車を止めると、小走りでトイレに駆け込んだ。あ~良かった!助かった!

 

デート初っ端から危機的状況を迎えたが、なんとか乗り越えた。それからは更に会話を楽しみ、映画館がある△△市に到着☆

 

「私、普段平日休みなので、やっぱり休日って混んでるんですね~」

「休日にしたらマシなほうだよ。さあ、まずはご飯食べよう!」

 

そうして商業施設へと入っていくのだった。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ