アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

めぐちゃんとデート

ついにやってきた、めぐちゃんとのデート天気は良好だ!大体のデートプランは決めてあるし、何も心配することはない。そうは言いつつも胸の鼓動は高鳴る。身支度を整え、めぐちゃんが待つ場所まで車を走らせた。

 

待ち合わせ場所はめぐちゃんの家の近くの神社。小一時間程かかったが、それまでに気持ちを落ち着ける。どんな人だろう?写真と同じ人だろうか?そんなことを考えている内にあっという間に神社に到着した。

 

あまり人通りは多くないところだったので、駐車場に止めて辺りをうかがう。神社の落ち着いた雰囲気は心を穏やかにしてくれた。すると・・・帽子を被った女性が歩いてきた。

 

めぐちゃんだ!

 

帽子を被っているから一瞬分からなかったが、目を凝らしてみると写真どおりの人だった。服装は・・・秋というか、アジアンテイストの印象。

 

あらかじめ車種は伝えてあったので、向こうもこちらに気付いたみたいだ。こちらも手を振って迎える。

 

「めぐちゃん?はじめまして、としおです。」

「はじめまして、よろしくお願いします。」

 

「じゃあ早速出発しましょう。車乗ってください。」

挨拶もそこそこに助手席のドアを開ける。いよいよデート開始だ!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ