アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

手軽さNo.1婚活アプリ

タップルは、始めのうちはしっかり見て悩みながら振り分けしていたが、10人を過ぎる頃には作業的になってきた。ホント瞬間的に振り分けている感覚。これは実際にやってみた人には分かる感覚だと思うけど、だんだんとそうなってきてしまう。

 

初めての人にはこういう特典があるけれど、実際タップルはプロフィールを見るのにカードを消費する。このカードの枚数に制限があるので、使い切ってしまうと翌日まで待つか、課金するしかない。

 

とはいえ急いでいるとかでなければ、毎日ログインして少しずつ見ていけばいいだろう。顔写真だけ見れるのは毎日ランダムで表示されるし、ちゃんと検索してプロフィールを見たければ、その人だけにカードを消費すればいいのだ。

 

手軽さはこれまでのアプリではNo.1だと思う。

しかしマッチングしなければ何の意味も無い。ところが・・・驚くべきことが起こった。

 

面白いくらいマッチングしたのだ!

 

それだけじゃない。相手からも「いいかも」が届くため、それを見てまた振り分けを行うという嬉しい悲鳴も。

 

これはもしや奇跡の一枚(笑)が功を奏したのか?

 

こちらが顔写真を見ているように、相手も顔写真だけで選んでいる可能性はある。一応言っておくとSNOW等の加工アプリは使っていない。男はほとんどいないと思うけど、女性は加工写真を普通にアップしている人も多く見かけた。

 

月日は年末に近付いてきた。これから慌ただしい日々が始まろうとしている!?

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ