アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

ゲーム好きの人とマッチング

【M.Kさん】

このようにやり取りをしている最中も、他のアプリやサイトで新しい人を探すことは止めていない。昨年の反省を生かさないと、いつまたやり取りが途絶えてしまうか分からないからだ。

 

そんな時、Pairsで新たにマッチングした人がいた!お名前はM.Kさん。同じ県内に住む31歳のバツイチのかただった。写真ではボーイッシュで笑顔が素敵なかただったため、「いいね」を押してみたらマッチング成立!早速メッセージを送ってみよう。

 

「M.Kさん、いいねありがとうございます!とるて、と言います。ゲームやってるんですね^^ 私もアプリでいろいろやってますよ。気軽にいろいろお話しましょう、よろしくお願いします。m(__)m」

 

やはりこういうのはプロフィール情報から共通点を探すのが鉄則だ。しばらくすると返信があり、早速アプリを開く。

 

「とるてさん、はじめまして。こちらこそありがとうございました^^ はい、今は星のドラゴンクエストにハマってるんです。とるてさんはやってないですか?」

 

星のドラゴンクエスト、名前は知っていますがやっていないです(>_<) ドラクエシリーズは1~8までは全部クリアしているんですが^^;; アプリはホントにいろんなゲームがありますよね~」

 

残念ながらやっていないゲームだったが、ドラクエなら分かるし、これからいろいろ話をしていけたらいいな。

 

やり取りの人数も多くなってきて、いよいよ2週間後からは直接会うことになる。今やり取りだけしている人にも、会っていけるよう頑張っていこう!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ