アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

婚活の近況報告②

【めぐちゃん】

あれから自然消滅したわけではなく、毎日やり取りは続けている。ただ進展がないだけ。こちらからはもうアプローチしていないので、単に日々の雑談を交わしているだけなのだが、よく分からない関係になっちゃったな(・_・;)

 

【タップル】

こちらが本題。マッチングした人は8人

 

それこそ職種もタイプも違った人で、ぶっちゃけタップルの性質上、見た目がほとんどで選んだ人ばかりだ。相手から「いいかも」が届いたものもあり、自然と期待が高まる。これは忙しくなるな・・・と気合を入れる。

 

8人一気に紹介したいところだが、まず現状を。

 

このうち4人はマッチングしたものの、メッセージを送っても何の返事も無かった。うーん、とりあえず見た目的にはアリとしたものの、いざやり取りしようとなると、やっぱナシということだろうか。

 

これはショックだった・・・が、このような経験はpairs等で経験済みのため、少し耐性ができていて良かったかな。

 

そして残り4人のうち2人は、少しやり取りをしていたら、急に返事が来なくなった。そのうち1人については退会しているという・・・うーん、なんだかな~(;´・ω・)

 

これが恋活、タップルというアプリの"軽さ"なのだろうか?

 

そう考えると婚活には向いていないかな?と感じてしまった。単に異性とお話したり、そこで楽しければデートくらいはという感じだろうか?

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ