アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

初デート場所を考える

現在主にやり取りをしている女性2人が【ともこさん】というのは何かの因果だろうか?どちらも上手い具合に進んでいるため、焦ってはいけないと思いつつも進展させるべく積極的に動いてみた。

 

どちらのともこさんも、出会ったのはPairs。Pairsはなんだかんだ言っても登録者数は恋活アプリでは最上位だし、マッチングする確率はその分高くなる。若い人が多く、婚活という意味では最適ではないけれど、それは本人次第だから分からない。

 

【ともこさん】

まずは、先にマッチングしたともこさん。会う約束はしていて、日取りと場所をそろそろ決めるべく動く。大雑把には決めていたので、それもあってかお互いそこについては触れることはなかった。通常のやり取りを楽しむ日々が続いている。

 

さて、場所はともこさんが住んでいる隣県の市に決まっていた。スマホを取り出して本格的に店選びを始めたが、さすが大きな街だけあって、最寄り駅周辺だけでもいくつか候補が出てきた。これは楽チン^^

 

ネット上での評価や雰囲気などを探りつつ、候補を3つに絞ってみた。

 

「ともこさん、こんにちは^^ 会う日程とお店考えてみました。来月だと第2週と、第3日曜以外の土日は都合良いですが、いつがいいですか?お店は3つ良さそうなトコがあったんだけど、どうでしょうか?URL付けときます。また教えてください!」

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ