アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

まほちゃんとの状況

12月に入ると、恋活・婚活も盛んになってくるのだろうか?一部ではクリスマスに向けてクリぼっちでは寂しいからチャンス!等と謳っているが、本当にそうかは微妙なところだと思う。

 

それにいくらなんでも間に合わない。女性もクリぼっちが嫌だからとにかく誰かと過ごしたい!なんていう人はごくわずかであろう。


こちらとしては今知り合った方々と関係性を深めていきたい。おさらいしておくと、現在やり取りをしている人は6人。本当の気持ちとしては1人に絞っていきたいところだけど、愛ちゃんやめぐちゃんの件があるので、保険をかけるしかない。

 

まずタップルで知り合ったまほちゃん。

 

自然とお酒が好きとのことだったが、あまりお酒の知識が深くない私はすぐにネタ切れとなってしまった。自然については旅行でそれなりの知識はあるので語っていたが…案の定、相手から返信が来なくなってしまった。残念・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ