アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

K.Iさんからの提案

同じくPairsでマッチングしたK.Iさん。

 

気まぐれなタイミングで返信がくる感じだけど、必ず毎日は返信がきた。バレエをやっているとのことで写真をアップしていて、とても可愛らしく感じた。

 

プロフィール欄に「どこか旅行に連れて行ってくれる人いないかなー?」と書いてあったのだが、真面目に受け取っていいものか釣りなのか。あまり考えずにやり取りをする。

 

「とるてさん、私は長野県へよく行くんですけど、夜空の星がとにかく綺麗で☆ずっと見てても、何回見てても、飽きないんです。なんででしょうかね?また行きたいな。」

 

「K.Iさんは長野県が好きなんだね~出身ではなくてもやっぱり自然豊かだからじゃないかな?俺も行ったことあるけど、広大な緑に綺麗な空気、温泉もいいし、長野は好きだよ。行きたくなってきた(笑)」

 

なんて返信しながら、本当に行けたらな、と妄想してしまう。

 

「じゃあ連れて行ってくださいよ*^-^* 今度の水曜日とかどうです?」

 

・・・えっ!?

一瞬目を疑ってしまった。

そして再び画面に目をやる。間違いじゃない。

 

と同時に現実に目をやる。いや、仕事あるから無理だ。

 

「ホント!?ぜひ行きたいところだけど、水曜は仕事あるから無理だ(T-T) 土日なら大丈夫だけど、どうかな?」

 

「残念ー。長野行きたかった―!(>_<)」

 

華麗にスルーされてしまったが、これはどうなのだろうか。疑い深くなってしまっている自分には、誰にでもこうやって言ってるのかな?と思うのと同時に、もしかしたら好意を持ってくれているのかもしれない、という気持ちもあった。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ