アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

スキー後のやり取り

スキーから帰ったその夜、いつものようにアプリやサイト、またはLINEでやり取りをする。変わらない展開、新たな展開、それぞれの状況について振り返ってみたいと思う。

 

【めぐちゃん】

毎日していたやり取りも、最近は2日に1回の間隔になっていた。こちらがLINEしたら、相手からは次の日に返信があるみたいな。こちらも同じように、また次の日に返信するというような状況が続いている。

 

【ともこさん】

2週間後に直接会うことが決まっているものの、特別な展開は無い。2日どころか3日に1回くらいのペースなので、元々そういうペースの人なんだろう。とりあえずLINE交換もしていないので、会った時にいろいろと話そう。

 

【さやさん】

縁結びでマッチングしたさやさん。サイト上とはいえ、もうちょっと突っ込んだ話もし始めた。

 

「さやさんは〇〇県にお住まいとのことですが、ずっと〇〇県なんですか?私はこれまで違う県にも住んだことがありますが、結局生まれ育った地に戻ってきました^^」

 

「私も実は違うんですよ。生まれは△△県で、大学の時に✖✖県に住んでました。今のところは大学卒業して就職してからなので、結構長いですね。」

 

私は東海圏、さやさんは関西圏なので不思議と被ってはいなかった。さやさんは真面目そうな雰囲気ながら、ところどころ面白そうな部分が垣間見えるので、今のところ結構合うんじゃないかな?と思っている。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ