アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

LINE交換失敗!その後

・・・まさか。予想だにしなかった展開にダメージも大きい。これまではこの流れからのLINE交換の提案は、100%成功していたのに(>_<)

 

しかしここで冷静に考えれば、ともこさんがそういう方針にしているだけのことであって、実際に会った人ならば安心だから『ラインも教えられる』と判断しているんだろう。そう考えることで少しダメージを減らせた。

 

「こちらこそ急にゴメンね。だから気にしないでください。じゃあともこさんと来年にでもどこかでお会いしたいですね^^ 都合は合わせますので、ぜひ一度お会いしましょう!」

 

このメッセージもどうかと思ったが、話の流れから送ってしまった。ドキドキしながら返信を待つと、しばらくしてPairsからの通知があった。

 

「いえいえ、申し訳ないです!はい、ぜひお会いしましょう*^-^* 私も実際に会ってみないと・・・と思っていますので、とるてさんにはぜひ会ってみたいと思いました。よろしくお願いします。m(__)m」

 

・・・やった!まだ具体的には何も決まっていないけれど、会う約束を取り付けることができた!これは大きな前進ではないだろうか?

 

今年はもうダメかな?と思っていたけれど、一歩前進出来て本当に良かった。来年こそは・・・と期待を胸に抱き、大晦日のガキ使を見るのだった。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ