アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

ともこさんとのデート前日

結局M.Kさんからはその後も返信は無かった。今週はともこさんとのデートのことと婚活イベントのことで頭がいっぱいだったので、あまり気にせずに済んだこともかえって良かったのかもしれない。

 

何かに夢中になるということは、他事を考えないからいいことだと改めて思った。

 

もちろん、さやさんやメイさん、めぐちゃんとも引き続きやり取りは継続中だ。さやさんとメイさんは共により濃い話をしているが、いかんせん今週は意識が違う方に向いていたので、特別な進展は無い。

 

そんなこんなでともこさんとのデート前日を迎えた。

 

「ともこさん、お疲れ様です。いよいよ明日ですね!よろしくお願いします。11時に✖✖駅の〇改札付近集合ですね^^ 楽しみにしています。」

 

デートは実に3ヵ月半ぶり、久々のことに心が踊る。

 

しばらくしてともこさんからも返信があった。

 

「とるてさん、お疲れ様です。はい、こちらこそよろしくお願いしますね。私も楽しみにしています^^ 場所と時間大丈夫です、遠いところすみませんが気を付けてきてくださいね。」

 

気遣ってくれるところもまた嬉しかった。上手くいくといいなぁ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ